∴ キャラ崩壊感は否めない

うちのデュラキャラの皆さんはキャラ崩壊が凄いように思います。
中々掴めない。
キャラ違ぇと思いつつも表現力が乏しいためにやはり崩壊する悲劇。

うーん、勉強あるのみですね。
頑張ります。


とりあえず結構前に静雄さんの連載とシリーズ更新しましたー
連載とか2人共いつまで家にいるんだよって話ですね。
もうすぐ、あの人とかあの人とかと関わらせたいです!
次話くらいで!ふふふ、楽しみです(私が)

と言うか今月の13日にランキングにやっとこさ登録して、今日までの間に既にカウンターが100を回ってるんですが、どうすればいいんだろう。
ビビリな私はカウンター見る度にヒーヒー言ってます。
ここ、こんなに来ちゃったどうしよう!嬉しくて困る!って言うね。
デュラ凄ぇ!!

臨也さんシリーズも早めに更新したいものですね!
静雄連載もまた明日更新するつもりです、こんなにやる気に満ち溢れるの、何ヶ月振りかしら!



追記

そうそう。
私の小説って"とりあえず"がやたら出てくるんですよね。
何でだろう。不思議だ。

口癖…ではなく書き癖?ですかね。
直すべきなんでしょうね!語彙を増やさなければ。
とりあえずの代わりになる言葉って「まあ」とか「それより」とかしか浮かばないんだけど!

さあ、今日も元気にググるぞ!(笑
あまり「ググる」って使わないんで書き方とかよく分からん。
そう言えば初めて"ググる"の意味を知ったときはビビったなあ(懐

では!

101015 comment(0)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -