∴ +夢の話し

静雄連載アップしました。
ぐだぐだと急展開が混ざった感じです。
ぐだぐだの部分はあまり気分が乗らなかったです。

今更ですが連載のシズちゃんは天然むっつりスケベな感じ。
連載のヒロインちゃんは偽まじめなズバズバ系です。多分。
偽まじめはあれですよ、敬語の使い方間違えてるからです。

やっぱり何かの影響か、そう言うお年頃なのか、下ネタっぽいのが出てくる。
押えなければ。さあ、沈まれ私の下品心!←

次回は、私的に楽しく行きます。
ずっと、書きたかったんだ…アレ…(キラキラ


臨也さん連載、考え(書きたい内容)はまとまってるんですが上手く書けない…故に開始されるかも分からない…。
拾われっ子シリーズも書きたいんですけどね!あ、あと7日シリーズでしょー、短編でしょー、連載でしょー………全部じゃねえか!ってね。はい、失礼しました。

今日はギルティ見ます。ド・ラ・マ・!・ド・ラ・マ・!

私生活と自分のサイトでいっぱいいっぱい…と言い張る。
実際はそこまでではないんですがね、うん。
近々サイト様巡りするぞーーー!!と。まあ、いつもしてるんですがね←


今日はテンションがいまいちなのでこの辺にしようかと思います〜。
皆さんの夢に好きキャラが出てきてわんさかワイワイできますように…。
(自分が見たいので、ね。シズちゃん来い!!)



追記

そう言えば、最後にデュラの夢見たのってアレです。
9月で、来神で。
シズちゃんとイザイザがケンカして、体育の授業で先生に「じゃあ、平和島と折原ー組めー」とか言われて


「(え…?シズちゃんと……?)」


と凄く嫌そうな顔で斜め後ろのシズちゃんをちら見してる夢でしたなあ。
そこで終わったので凄く無念。その後どうなった…!
あまりに気になったので、この間、来神で体育妄想〜パフパフ〜!なイラスト描いて引いてました。
ありそうでない。なさそうである。可もなく不可もない微妙な内容でしたとさ。お終い!

では!

101102 comment(0)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -