∴ comment
85(管) home edit

たしかに、好きなキャラ・オチって見ると満足感たっぷりですよね。
たっぷりかどうかは分かりませんが…(笑)

バーテン服の噂は所々で耳にします…しかし、あまり知りませんでした!
アニメですか…
実はデュラのアニメが始まった頃にテレビが壊れてしまって、1話しか見れなかったんですよね…DVDデッキも絶賛故障中なのでデュラのDVDも見れず…治ったら見ます!←

拍手読んでいただけましたか…!
ありがとうございます。
本当は甘いのが書きたかったのですが短編関連はなぜかシリアス寄りになってしまって無理でしたが、そう言っていただけると嬉しいです^^
私も短編以外はギャグばかりに…色々な傾向を書ける方を尊敬します^^

いえいえ、元々日記が愚痴でしたのでどうぞ思う存分吐いてやってください!

失礼します。

P.S.
メールのお返事させて頂きました。
遅くなってしまって申し訳ないです。
pc
yua home edit


私も原作全部は読んでませんね←
基本、好きなキャラとオチがわかれば満足なので。

静雄のバーテン服は、バーテンダーのバイトした時に弟の幽が20着寄越した、って話ですね。(それについては原作よりアニメのほうが詳しく語ってます)
なので消費する為に着てるんですよ。…知ってたらスミマセン。

拍手読みました!臨也のやつが凄い参考になります!うちの臨也はギャグ要員なので…←
直にシリアスにもなりますけど、中々書けないんですよねー。

って、かなり愚痴ってしまいましたね。
長文乱文失礼しました。
815T
 
∴ form

name

url

comment




pass




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -