∴ 無題

トップにWEB拍手を設置しました。
連載とは別のものです。
なのでお礼小説置いてます。

臨也さんとドタチンです。
ドタチンのキャラがよく分からなかったのでセリフは少ないです←

小説の文体がやっぱり変わった感は否めません。
短編とシリーズと連載と拍手で微妙に違う気がする。
色々な書き方を試してみたい…と言うことにしておいてください。
いつか統一したいです。いつか。


↓以下愚痴と懺悔(と言う名の暴露)ですご注意



追記

最近はあれです。
なーんかマンガも小説もテレビもまじめに見れないんですよね。
ジャンプ、月曜日に買ったんですが、ついさっきやっと半分読み終わりまして、別にそこまで忙しいわけでもないのになあ。
テレビも見てはいるんですが殆ど頭に入ってこない。
なのでバラエティとか見てると「あれ?何で今そんな話しを…さっきと違う」となって焦ります。
テレビって展開早いですよね(汗)

デュラは実はまだ読みきれてないのです。
気づいてる人は気づいていたと思いますが…。
私は「これで夢を書きたいんだ!」となるとさっさと作業に入ってしまうので…。
まあ、サイト公開は開設より20日くらい後だったんですが、読まなきゃいけないのに(更新のために)そして読みたいのに(続きが気になるために)読めないのですよ、何でだ。
何なんだこのミラクル。

だから、だから私のサイトはオリジナルばかりなのです!!
もともと原作沿い、書けたことないんですがね。
何だかヒロインの出番が減っちゃうもんですから、書かないようにしてるんです。

とりあえずオリジナルにしたはいいが、やはり原作と差が結構出てると思うんです。
だって、最近気づきましたもん。
あ、臨也がシズちゃんに最初「君の仕事先は西口じゃなかったっけ…?」的なことを言ってたのって、つい最近クビになったばかりだから知らなかったんだ…!!と。
現在手元に原作がないため曖昧です、すみません。

まあ、なので、連載で静雄さんがバーテン服着てるのっておかしいんじゃないかな…と……。
オリジナル連載なんだからそう言うことにしてもいいのかもしれないですが、やっぱり気になって。

でも今更修正するのもあれなので、とりあえずこのまま続けているんですがね…
完結後は「あの時はあの管理人が未熟だったんだ」とでも片付けてやってください。と言うかそうして頂けるとありがたいです。


長々と愚痴・懺悔もどき・暴露、失礼しました。

では!

101027 comment(2)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -