∴ 照静

昨日の日記は私の黒歴史決定だな、とか思いつつ、平和島連載・シリーズを更新しました。

連載ギャグ過ぎたかなあ。
思えば私が初めて夢小説を書いたのって銀魂なんですよね。
銀魂がギャグなのでついどんなジャンルでも変なハイテンションギャグになってしまうのです。

まあ、ジャンルのせいにしては駄目ですね、うん。
私がギャグ好きなのがいけないのだ!
だって甘いのとか書くの恥かしいんですもの。(*-v-*)
顔文字むずっ!!苦手です。


7日シリーズの方はぎくしゃくだなあ、こう言うのも書いてて楽しいですが、照れ照れですよ、もう。
私は静雄さんを照れさせるのが好きらしいですよ。真っ赤に染め上げたい!(オイオイってね)
でも男らしい彼も好きですがね、基本ヘタレキャラです、ウチの静雄さんは。


実は7日シリーズの静雄さんが一番お気に入りなのです。



まあ、そんな話しはどうでもいいですがね!



追記

ところで月1の女の子週間がやって来やがって下っ腹が痛いです。
お腹も空いたな、さあ、飯食いに行くか!
あ、でもまだ呼ばれてないんですよ、ちょっと探検でもしようかね。うん!ネットのね!


では!

101026 comment(0)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -