∴ しずちゃん

「シズちゃん」て打とうとしたら「しずたん」って打ってしまった。
しかも臨也くんのセリフですよ。臨也さんが「シズたん」なんて言ってる所想像してちょっと悶えてました。

ああ、下らない。
ただの打ち間違いなのに!

そう言えば結構前に夢小説を読んでて「素敵です!」と言おうとしたら焦り過ぎて「好きです!」っと言ってしまったことがあります。なぜだ。

と言うかなぜ「素敵です」と言おうとしたのかも思い出せない、うーん。


そうそう、ウチの臨也さんは捻くれ過ぎてるかちょっと可哀想なキャラかのどっちかが強いみたいです。
短編でもちょっと可哀想な臨也さんだったなあ。
デュラは二次創作から入ったのでキャラが掴めない模様です。
かっこいい臨也さんが書きたい!

頑張って7日間シリーズではいいキャラで出したいです。
あれ、これ前も言ったような言わなかったような…。
記憶は曖昧ですね!ってことで。

とりあえず今の所は失礼します〜



追記

追記はありません

101025 comment(0)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -