∴ 無題

7日間シリーズの付き合う方は完結しました。
ありがとうございました。

ついでに7日間シリーズ続き開始しました。
同日にってね。
やる気がある時じゃないとダメな子ですから、同日に。

連載の方は番外編も追加しようと思ってたのですが、今日は無理そうです。
また明日、ですね。うん。


連載ですが本当にあるものの名前ってあんまり使わない方がいいよな、と思って「読み切り新聞」です。
どんな新聞だよ、ってね。

あ、そろそろ拾われっ子シリーズも更新しないと!
3話で止まっている。やべえ。
↑このシリーズは12話とかで終わらせたいなあとか思ってます。
とりあえず10代ですよ。10代で終わらせたい。現在の拾われっ子シリーズを、ね。

私って好きな物ほど最後がみたいので…まあ、物語のみですが。
なので自分の書いてるものに対してもそうらしい。うーん不思議ですね。


とりあえず煮詰まりそうなので夢の世界に旅立って来ます。

では!



追記


追記はありません

101023 comment(2)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -