∴ 夢を見た

今日見た夢に出てきた内容が面白かったので書いてみる。
と言ってもうっすらしか覚えてませんが!


自分が書いた小説で、気に入っている部分をひたすら読み返す。
そして間違っている部分などの修正するべき部分をひたすら書き直す。
そうすればいい物ができあがることだろう。
気に入っている部分こそ大事なのだ!


何それ。
って感じですが、ああ、たしかになあと思ってしまったのです。
夢だったからね。
て言うか本当に仙人みたいな喋り方だったので少し面白かったです。
しかもそれっぽく言うからつい本気にしてしまいそうになったのです。

気に入らない部分の方が修正した方がいいのではと思いますが、よりよい小説作りのために気に入ってる部分こそ、ってわけなんですかねえ、うーん。

夢は自分の願望・考え方なんかの現われだと言いますが、上の話は私の考え方だったんですかねえ。
全然そんなこと考えたことなかったのに!
夢は自分でも気が付かない感情の現われなのかもしれませんね。

と言う考察みたいな話でした。
昨日は特に何もなかったので(て言うかいつも何もないんですが)日記書けませんでした。
更新もサボりました、すみません。
今日は更新しますよ!うっふっふ。

アンケートに答えて下さっている方もいらっしゃったようなので、とりあえず連載と7日間シリーズをば。
今日は(多少)テンション高いです!このノリが消え失せないうちに…!では!



追記


追記はありません

101023 comment(0)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -