「おはよー、大我、テツ君」




「おぅ」


「おはようございます」




「英語の宿題、ちゃんとやった?特に大我」



「は?宿題………??」





「………怒られますよ、火神君」



「いや、寧ろ怒られろ、バ火神君」




「た、助けてくれよ!」




「えー……。前もそうやって見せたよ?」



「頼む!!」






「しょうがないなぁ、大我君はぁ」


『(ドラ●もん?)』





「はい、ちゃんと返してよ?」


「わりぃな」




「次からはちゃんとやってくるんだよ?じゃないと身に付かないんだからね!」



「オカンかy「見ないのか」

「ごめんなさい」





「……………」





「どしたのテツ君。いつも以上に喋って無いよ」




「────あの……」
「これの次はどこだー?」



「ん?あぁ、ここだよ」



「Thanks!」






「………もう大我、帰国子女やめたら?」


「どうやってだよ?!」




「いいから、あと10分で始業なんだしサッサとやる!いちいち反応してない!!」

「………ごめんなさい……」






「ごめんね、テツ君。何だっけ?」




「あの、非常に言い辛いんですが……」



「うん」







「火神君に近付くのを、控えて欲しくて………」







「ぅ───んっ?!」



「?どうしたんですか?」




「え、いや、あれ………。テツ君って、大我君好きなの……?」




「え?はい、好きですよ?」





「……………ぅ」




「“う”?」









「ぅええぇぇええええっ!!?」





















「(B、BL……!!)」(((゚Д゚::川)))



「(いくら相棒でも、彼女に親しいと嫉妬してしまいます……)」








話が噛み合わない二人ヽ(^0^)ノ

宿題に集中していた火神君に拍手!


2014.6.18 / back



- | -