「あ″あ″ぁ″っ!!またボールアウトだし!何で!?」




「……下手くそ………」


「ちょっとそこ、煩い!力加減が分からないの!!」




「力加減、ねぇ……」





「風に煽られてボールは方向変えるし、砂に足をとられて滑るし……。
バドミントンとは全然違う!誰だ、同じだと余裕ぶっこいたのは!」




「当たり前じゃん、これテニスだし。あと、余裕こいてたのはアンタでしょ」




「煩いテニスバカ!揚げ足取らないで!」




「(イラッ)バドバカ」




「なんだと?私はそこまでバドミントン好きじゃないし!」




「は────」


「私の一番はリョーマだもん!」






「…………あっそ(反則だ……)」





















………(゚ω゚)………。


何だ、この甘ったるい小説は。


リョマファンが「キャーッ!」と、なってくれたら幸いですね。

ならんと思うがな!ww(`・ω・´)キリッ


2014.6.18 / back



- | -