「ーージュリウスを返して!」

「ふふ、それは無理な相談ね……。
私とジュリウスはこれから、新しい世界を創らなければいけないのだから……」

「……だったら……!」

「私と戦うのですか?いいでしょ…う……」


「…………」


「……な、なんですか……」

「……今日の下着は白なのね(ガン見)」

「ーー!!!!??」


『隊長の下着だと!?(ざわっ)』

「あ、ジュリウスが起きた」←ナナ






ラストスパートの盛り上がり。
とても良いシーンなのに、スカートを履いているにも関わらず股を開く隊長さん。
思いっきり白いおパンツ様が拝見できました。

ラストスパートに、別の意味で火をつけた気がしました。……みんなに。


追記
シエルのおパンツ様も拝見出来てしまった。ピンクだった。
……なんて、女性に優しくないゲームだろうか(笑)


2015.4.21
/ back



- | -