「…………」

「…………」


『……………………』


「……なに、やってんの」

「ああ、隊長か。見ての通りだが?」

「……いや、分からないから聞いてるんだけども……」

「?ビリヤード台にいるんだから、分かるだろ……?」

「まあ、ギルとコレやるのもだいぶ久しぶりだからなあ。お前が知らないのも無理はないな」

「いやいや、知らないとかそんなレベルの話じゃなくて!
ーーなんで、二人とも空気椅子でビリヤードやってるの……!?」

「そんなことか。
いいか、隊長さん。これはなーー立派な訓練なんだ(煉獄の地下街のテーマ)」

「は……?」

「空気椅子になって足腰を鍛えつつ、同じ姿勢を保ちながら忍耐力をつけ、ビリヤードで集中力を高める……。最も効率的で、気軽に出来る訓練だ!」

「…………」

「最初、俺もお前と同じ反応したよ……。だが、実際やってみると良い訓練なんだって感じる」

『一緒にどうだ?』「お断りします」

……そっか、残念だ……。






バグなのかよく分からないけれど、何故かギルとハルさんがビリヤード台の前で向かい合って空気椅子やってたので……ちょっとだけ、自分なりに理由をこじつけてみた。
思わず二度見したのですが、他のRBやってる人のも空気椅子やってるのかしら……。

残念なのは、おまいらだ。



2015.4.21 / back



- | -