「ねぇねぇ、ギルのぼうしの中身ってどうなってるの?
 鳩がいるの?ハゲてるの?宇宙<コスモ>が広がってるの?」


「な、なんだよ急に……。しかもそのチョイス」

「私はね、インコがいるといいなぁって思ってるんだけど」


「は?」


「あ、鳩やインコ派じゃない?それじゃあ、にわとりとか?」


「そういう話じゃ……」
「いやしかし、そのクールさを残す為にカラスとか…」


「だから、」

「うーん、それだったらワシとかタカでもオッケーか」


「おい、聞け」

「ハッ、まさか、意表をついてクジャク……!?」


「ちげぇし、鳥から離れろよ!」



「え、ギル“バード”なだけに」

「――ブチッ、」



「あれ、今、なんか変な音が……て、ギルさん?
 ちょい、ちょいちょいちょい!」



「てめぇが鳥頭だーっ!!!」

「ギニャーッ!!!」

















おまえの帽子は最早ネタなんだよ。


2014.6.18 / back



- | -