:: 例えば僕が(以下略:例僕)UP

久々に更新。
コドリアにハマって、長編始めました。

インフルで学校休んでいる間に、更新頑張ります!(`・ω・´)


14/12/19 (Fri) /com:0




:: 片眼2ページ UP

やっと更新できた。
今回は2ページ構成なだけで、章的には1つだけです。


14/10/15 (Wed) /com:0




:: 短いのと片眼、1つずつ UP

後から後悔するのって、人間誰でもあると思うんです。形はどうあれ。
しかしそれは悪いことではなく、その後悔をどう未来に活かしていくか、どう経験として変えていくか、考えることが大切なのだと私は思います。
人間らしくグダグダ考えて、それを成長の糧として生きていく。
そんな等身大な女の子だけど、人によっては受け入れ難いかなぁと、ちょっと書いてて思ったり。
しかしやめない。←


14/09/21 (Sun) /com:0




:: SS1つ UP

書いている間、私は無我の境地に入っていました。
想像しないよう(してもアヤツのところだけはモザイク)小説書いたの、初めてですよ。


14/09/18 (Thu) /com:0




:: 片眼1話 UP

やっとアップできました。
2話目も筆記中で、そのうちアップできると思います。


14/09/14 (Sun) /com:0



prv  nxt