報告は任意。
斉藤や師匠への愛を好きに叫んじゃえ!

サイトのURLが貼ってあったらたまに管理人がお邪魔するかも。

 叫ぶ!

齊藤です by刹姫

クラスに僕を含めて4人さいとうさんがいる。
斎藤も斉藤も齋藤も齊藤もいます。

師匠も二人くらいいました。

さいとうさんはみんな仲間v

どうでもいいけど携帯の変換で齊藤がかなり下にあって泣きたくなった。

2012/04/14 01:01
[編集]
斎藤 by19


同じ斎藤ってなんか運命感じます

もちろん斉藤さんも齋藤さんも
さいとうさん全てに運命感じてます



2012/02/29 22:19
[編集]
参加します byトウ

何だこの運命的出会いをした同盟さんはww

たしかに自分も「齊藤」だけど席の後ろにも「斉藤」
でも同じ名字だからと言って、仲良くは…ないんですよねorz

あと、名字が難しいからと言われ、よく「斉藤」と書かれてしまいます(・・`)
…「齊」って難しいんですかね?

因みに、「齊」の真ん中はYじゃなく子(真ん中の棒は無し)です
どうでもいいですね←




2012/02/08 18:38
[編集]
さ(い)とう byさとう

佐藤です。さいとうさんをかわいがろうと思います。

2012/01/14 20:42
[編集]
斎藤 by琴理


斎藤さん兄弟が好きだぁっ!!!

長男も次男も妹も萌えだぁっ!!




2011/11/17 21:31
[編集]
←Back Next→

 


- ナノ -