報告は任意。
斉藤や師匠への愛を好きに叫んじゃえ!

サイトのURLが貼ってあったらたまに管理人がお邪魔するかも。

 叫ぶ!

参加します! byよく齊藤を齋藤と書かれる齊藤


はじめて齊藤です!

よく齋藤さんに間違われますが違います。齊藤です。サイの漢字が違います。


名前を書くのが面倒くさいってよくサイトウと書かれます……斉藤でも間違ってないから漢字で書いて!!(ノ△T)

小さい頃に一番練習した漢字は齊藤で、今も一番練習しているのは齊藤で、これからも齊藤を練習していくであろう……。


誰か綺麗に齊藤を書くコツを教えてください!!!

2013/03/16 14:39
[編集]
呼びましたか? byさいとうゆあ

自分の名字をググってみたらこの同盟にヒットして運命感じて書き込みしました!斉藤…や、サイト持ってないので心の中で参加します。

ですが斉藤さんでも齊藤さんでもなく斎藤さんでも齋藤さんでも西東さんでもなく……はい、私は出会う人々から珍しがられる西藤さんです(笑)
字は違えど日々他のさいとうさんに親近感を覚えてますよ(≧ω≦)

2012/12/14 22:05
[編集]
 byズミズミン

はじめまして、わたしも齋藤です。

2012/12/10 23:55
[編集]
俺を呼んだか? by齋藤


そう!
齋藤と言ったらこの俺だ!

…みたいな勢いの齋藤です。
俺の高校にサイトウが
いなさすぎる!!泣くぞ!!
齋藤はいいよ〜
なんかカッケーじゃん、サイトウ。
好きなんだよ、サイトウ。
サイトウって呼ばれたい、サイトウ。
サイトウが大好きさ、サイトウ。



2012/11/22 00:22
[編集]
参加します byK


高校時代、自分の出席番号の次の人が三年連続で「斎藤さん」

何か運命を感じた。




2012/07/15 23:05
[編集]
←Back Next→

 


- ナノ -