>海月さんへ

海月さん、はじめまして(^^)!管理人のマイです。

おぉ、、!『痴情のもつれ』と『ムードもへったくれもない』がお気に入りですか!銀魂関連のコメントは初なので海月さんの暖かいコメントに今めっちゃくちゃ感動しております泣!本当にありがとうございます(つД`)ノ

素敵だなんてとんでもないです、、!まだまだ未熟且つ拙い文章でお恥ずかしい限りです_| ̄|○ですがそのようなお褒めの言葉を頂けるだなんて、、もう私どんだけ幸せ者なんでしょうか、、!

これから更にない頭を捻り出し、海月さんやご覧頂いている皆様を癒すことの出来るサイトを目指していけるよう、更新頑張ります!(そしていつも更新が遅くて本当に申し訳ありません、、)

海月さんも台風には充分にお気をつけ下さいませ!最後にご訪問、並びに素敵で元気を与えて頂いたコメントを残して頂き本当に本当にありがとうございました。今後ともSaiseiryuをよろしくお願い致します(^^)

recentold
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -