>ふぉいさんへ

わぁー!ふぉいさん、こちらこそ初めまして(^^)この度は数ある素敵夢小説サイト様の中から、当サイトにお越し頂き本当にありがとうございます。管理人のマイです。

早速ですが、当サイトのお話に目を通してくださって本当にありがとうございます〜(*^^*)読みやすいと仰って頂いて今とってもテンションが上がってます笑。自分ではダラダラと書いてんなぁー…これヤバくね?読みにくくね!?とか思っていたので、ふぉいさんのご感想がとっても死ぬほど嬉しいです( ; _ ; )/~~~うぅっ!

しかも当サイト内のヒロインまでお気に召して頂けたみたいで、更に何よりです〜(>_<)よ、良かった…!!←

私は基本ラブコメっぽいお話が好きなので、どうしてもちょいちょい頭弱い系(!?)ヒロインが多くなってしまう事が多いのですが(それか極端に真逆の暗めのヒロイン…笑)、そんな当サイトのヒロインがふぉいさんのお好みに合った事が一番嬉しい限りです〜(^^)!

恐らくふぉいさんが仰ってくださった続きというのは、グレーゾーンの事だろうな〜と思うのですが、(いや、てか寧ろ今連載それしかないじゃんって感じなんですけどw)完結ね、させる気だけは未だに満々なんですよ笑。そして構想も全然浮かんでますし、ローさんへの愛もワンピへの愛もばりっばり健在です。ですがあの、全く(自分的に)納得出来る文章が書けなくて今に至ります…( ̄▽ ̄)←え。

本当もう亀更新すぎてクズみたいな当サイトなんですが、必ずや完結させますので、是非とも長い目で見守って頂けたら幸いです…!

そしてふぉいさん〜(^^)!貴重な夢小説サイト初コメに当サイトを選んで頂き本当に本当にありがとうございました!丁寧なメッセージにふぉいさんの人柄が溢れんばかりの優しいコメントがとっても嬉しかったです!(>_<)そしてまた暇な時にでも当サイトに遊びに来てやってくださいね。何と今ならもれなく私が喜びます(いらんw)

ではでは、メッセージを送信して頂き本当にありがとうございました!ふぉいさん〜!またのお越しをお待ちしております(*^^*)

recentold
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -