>ふかみつさんへ

ふかみつさんー(^^)!こちらこそご無沙汰してます。マイです。またまたご訪問、並びに素敵なメッセージを残してくださり本当にありがとうございます(´;ω;`)!そして覚えてるに決まってるじゃないですか笑!何を仰っていらっしゃるんですかwwようこそいらっしゃいました(^^)!お待ちしてましたよー!!

グレーゾーン、最新話ご覧頂きありがとうございました(^^)!そしてよく分かりましたね!私も本誌派です笑笑。なので今ふかみつさんと一緒に心の中で絶賛ローさん祭り中ですwwだからなのかな。確かに無意識ではありましたが、私にしてはいつもより更新増えてますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ニヤリ。←やめろw
この調子でどんどん書ける時に更新出来ていけたらいいなと思ってる所です(^^)笑。

ところで話は戻りますが、そうなんですよ…ついにあの二人一線を越える関係となりました( ̄▽ ̄)やっとかよ!っていう気持ちと、もう!?みたいな感情がいったりきたりな私ではありますが、今後もラストまで丁寧に向かっていけたらいいなと思ってます〜(^^)!あ、てか。やっぱりローさんってそんな感じしますよね!なんか、女をサラっと自分の世界に落としていきそうというか…なんというか笑。なのでふかみつさんが言うように、あのシーンを書く時はすんなりと書けて良かったなって思ってます( ̄▽ ̄)w(ローさんの無限の魅力に乾杯!←)

ふかみつさん、いつも丁寧で熱く、嬉しいメッセージを送って下さって本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)いつも元気を頂いてます!ふかみつさんも、これからどんどん寒くなる一方なので、お身体には気をつけてお過ごし下さいね。そしてまた暇つぶしにでも遊びにきて頂けたらとっても嬉しいです(^^)!両手広げていつでもお待ちしてますー!

recentold
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -