>なつみさんへ

なつみさーん(^^)!こちらこそお久しぶりです〜!そしてそして、当サイトにご訪問+短編をお読み頂き本当にありがとうございました!

イケメン、いいですよね笑!私も大好物です( ̄∀ ̄)えへへ。←
目の保養って物凄く大事ですよね笑。(だって見てるだけでテンションあがりますし…w)てことで、あのフレーズがサラっと出てきたのですが、共感して頂けて本当になによりですっ!笑。

いやー、私は短編なのに毎回ダラダラと書いて長くなってしまうので申し訳ない気持ちが大きいのですが…でも尊敬しているなつみさんにそう言って頂けて今とっても嬉しいです(^^)!ありがとうございます!なつみさんの素敵サイト様にも、相変わらずお邪魔させて頂いている私なのですが、この前UPされていたオフィススペシャル編!もう初っ端から最高です!!(><)今から続きが楽しみです〜!!いつも思うんですけど、どうしてそんなにキャラをカッコいく書けるんですか…??羨ましいです〜(´-`)

私もまたなつみさんのサイト様に遊びに行かせて頂きますね!お忙しい中、当サイトに遊びに来てくれてありがとうございました〜(^^)メッセージ、死ぬほど嬉しかったです!←重いw

また気が向いたら遊びに来てやってください。ではでは、また〜(^^)!

recentold
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -