>ふかみつさんへ

ふかみつさんー!(^^)こんばんは、マイです。またまた熱いメッセージを残して頂き本当にありがとうございます。そんなそんな…!スパンとか全く関係なしにいつでもメッセを投下してやってください笑。喜んでこうしてお返事させて頂きます!←w

そしてグレーゾーン、最新話を読んで頂き本当にありがとうございました(^^)ね、ほんと良い所で邪魔しちゃいましたね、マルコさん笑。タイミングってありますけど、ここかよ的な感じで自分でもちょっと思ったぐらいです笑。マルコさん大好きなのに…!ごめんねってwローさんとヒロインのじれったい関係は書いてる自分もたまに「えーい!ややこしい!」と叫んだりしてます、たまに笑。そしてそれと同時に、よーやくこいつらここまで距離が縮まってきたか。おせーよ!ともwそんなこんなで、ふかみつさんが仰る通り、まさかのローさん、最後に美味しい所を持っていくという急展開(?)となりましたが、キュンキュンして頂けたみたいで嬉しい限りです(^^)!そして個人的に、ふかみつさんの二人へのチューコール!出来るもんなら生で聞いてみたいぐらいです笑。そこまでこの連載に感情移入して頂ける神様がいらっしゃるだなんて…!泣。えーん、嬉しいよう。(/ _ ; )次回もふかみつさんに、いいね!ボタンを押して貰えるように(笑)、のんびりと更新していこうと思っているので、またいつでもこうして気軽に遊びに来てやって下さい(^^)!そしてまた気が向いたら声を掛けてやって下さいね。←w
そしていつもこんな私なんかにお気遣い頂き本当にありがとうございます(/ _ ; )ふかみつさんも最近めっきり寒いので、お身体にはお気をつけ下さいね。

ではでは、またのお越しを全力でお待ちしております。前回同様、とってもとっても素敵なメッセージを残して下さり本当にありがとうございました(^^)

recentold
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -