>愛さんへ

愛さん、はじめまして。そしてようこそSaiseiryuにお越し頂きました(^^)

おぉ、、!青峰君の短編が印象的でしたか。実はあの作品は、このサイトを立ち上げた際に一番始めに手を掛けた作品なんです。青峰君の小説を書くにあたり、やっぱりサツキちゃんの存在は欠かせないよねぇ、と思いつつも執筆していたら、最後あのような終わり方になってしまいました。笑

失礼だなんてとんでもない!寧ろ続きを望んで頂けるだなんて、書き手にとってはこれ程嬉しいことはございません!>_<

是非、またその後の2人が何かのきっかけで思い浮かんだ時にはUP出来たらいいなと思っております(^^)!(保証は出来ませんが、、申し訳ありません。汗)

最後に、ご訪問並びに素敵な拍手コメントを残して頂き、本当にありがとうございました!今ちょっと体調を崩したりスランプで全く更新が出来ておりませんが、これからものんびりと運営をしていこうと思っているので、是非とも今後ともSaiseiryuをよろしくお願い致します(^^)!

recentold
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -