>allureさんへ

allureさん、はじめまして。当サイトにご訪問、並びに素敵なメッセージを残して下さり本当にありがとうございます!マイです(^^)

お、おぉ…!グレーゾーンを楽しんで頂けたみたいで何よりです。allureさんにハマって頂けて嬉しい限りですよ、もう本当に…!(泣)( ;´Д`)こちらの連載、他の連載も同様ですが完結させる気だけは満々!……なのですが、ちょっと今私生活がバタバタしていて、中々筆が進まないという状況でして…なので、是非とも気長に、そしてまた気が向いた時にでも覗きに来て頂けたら幸いです。(^^)

また更新が出来た瞬間に即UPしたいと思っておりますので、その時はまたallureさんに楽しんで頂けるようなお話である事を心から願いつつ、完結に向けて頑張りますので、今後とも当サイトをよろしくお願いします。

recentold
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -