>海月さんへ

海月さんー(^^)!こちらこそご無沙汰しております、マイです。ご訪問、並びにメッセージを送信して頂き本当にありがとうございました。

いやいや、私の方こそコッソリBKMにリンクさせて頂き申し訳ありませんでした…!実は何回もご挨拶に行こう!ほらどーした自分!行け!とか思いつつも、あの、、自分とんでもないチキン野郎でして、、(笑)いざ海月さんにメッセージを送ろうとした瞬間、超絶緊張しちゃって現在に至りますwなので今になってのご挨拶となってしまいすいません…!そして遅れながらも、リンク貼り付けありがとうございました(^^)私のほうこそ、めっちゃくちゃ嬉しかったですー!

お問い合わせの件なのですが、そうなんですね(>_<)個人的にはとても寂しいですが、承知しました。海月さんの書かれる素敵で綺麗な文章を、その間コソコソと泥棒のように見に行きますね!あの、、海月さんの作品はどれも好きなのですが、特に海月さんが書かれる高杉様が大好きです!「隣の席は高杉くん」とか、もうしつこいぐらい何度も何度も読み返しています。←こわw
そしてこれからもずっと読み返させてください(^^)大好きです。
あとリンクの件なんですけど、勿論OKですよー(>_<)!てか寧ろ私のなんかでいいの…!?って感じです…!そして今後も貼るのも剥がすのも海月さんに全てお任せします。てか逆に私の方こそリンクをお繋ぎさせて頂いたままで宜しいでしょうか…い、いいかな…?い、いいよね…?(ドキドキ)←

あと、赤司君の連載のご感想まで頂いちゃって本当にありがとうございました!う、嬉しいです…(>_<)泣。あんな拙い文章まで目を通して頂いていたとは…!お恥ずかしい限りです。そうですね、あのちょいちょい出て来る緑間君、彼が一番ファインプレイだと思いますwさすが眼鏡掛けてるだけあるぜ。←関係ないw

では、最後に私の方こそ長々とすいません。海月さんの日記サイト様もバッチリ自分の携帯にお気に入り登録させて頂きましたので、そちらの更新も楽しみにしております!(^^)海月さんも、体調にはお気をつけてお身体御自愛下さい。ではでは!

recentold
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -