>ハルさんへ

ハルさん(^^)ご訪問、並びに素敵なメッセージを送信して頂きありがとうございました。はじめまして、管理人のマイです。

そして赤司君長編をご覧頂きありがとうございます。い、一気読みですか…!?おぉ…!何って嬉しいお言葉(泣)!拙い文章でさぞかし読みにくかった事と思われますが、ハルさんのメッセージを拝見させて頂いた時に、「書いて良かったこれ!」と、改めて実感が湧きました(><)本当にありがとうございます。

そうなんですよ、ヒロイン特に最初の方とかかなりの天真爛漫キャラで中々意味不明ですよね(笑)当初書き始めた時も、「え?これありなの?赤司様に似合ってなくね?」って自分でも多々思う事もあったので…w一応徐々に徐々にヒロインの良い所を引き出していけたらなとは思ってたんですが、よくよく考えたら3話ぐらいまではただの変態ですよねこの子(笑)赤司様とは真逆のキャラでいこう!と考えすぎてこんなキャラになってしまいました(笑)後半の二人のすれ違いについては、書いている自分も最後どーやってくっつけようかなぁとも思ってて、ハルさんのご期待に添える最後だったのか少し不安です(X_X)汗。ですが最後まで丁寧に読んで頂き本当に本当にありがとうございました!

そしてハルさんも銀魂お好きなんですねー(^^)わーい!一緒だぁ♪銀魂、最高ですよね!はい、原作のあの素敵な世界観を再現出来ているのかは少し不安ではありますが、是非是非お暇な時にでも読んであげてください。泣いて喜びます!私が←w

最後に、私なんぞの体調までお気を使って頂き本当にありがとうございました(><)ハルさんもこの温度差が激しい季節に体調を崩されないようにお気をつけくださいね。そしてまたいつか当サイトに遊びに来て頂けたらとても嬉しいです!では!(^^)

recentold
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -