>ファンさんへ

ファンさん、ご訪問並びにメッセージを送信して頂きありがとうございます。はじめまして、管理人のマイです。

まずは当サイトのお話に目を通して頂き、本当にありがとうございました!恐らくファンさんに読んで頂いた内容は、赤司君関連かなと思うのですが、ファンさんのご指摘通りだと思います。長編の主人公は書き手の自分でも少しテンション高めなキャラだなと思う事もあったので。ファンさんのお気に召さないキャラで申し訳ありませんでした。それでも途中までお読みになって頂けた事に勝手ながらとても感謝しております。本当にありがとうございました!今後はファンさんの貴重なご意見をしかと受け止め、活かせていけたらなと思います。

最後に、厳しい言葉だけではなく、短編は面白かったと嬉しいお言葉を頂き、そちらに関しても本当にありがとうございました(^^)!嬉しかったです。寒い時期が重なりますが、どうぞお身体をご自愛ください。

recentold
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -