>彼と私の関係性、とってもおもしろいです!!と、コメントして頂いた方へ

はじめまして(^^)ご訪問、並びに拍手コメントを残して頂き本当にありがとうございます。管理人のマイです。

彼と私の関係性をご覧頂き本当に有難うございました。お、面白いですか…!?よ、良かった…(笑)というのもこちらの連載、基本あんまり感想を頂けないので(笑)こんな感じで進めちゃってるけど良いかな!?とか、毎回ドキドキしながら更新中でして。なので今回面白いと感想を頂けた瞬間、「あぁ、よかった!!」って心底感じました(><)まだあんまりお話は前に進んでおらず、スローペースではありますが、今後も丁寧に物語を進めていけたらなと思っております。そしてどんどん黄瀬くんのカッコよさを全面に押し出していけたらいいなと思っていますので(笑)、また気が向いた時にでも遊びに来てやってくださいね(^^)またのお越しをお待ちしております♪

recentold
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -