>赤司君、黄瀬君の連載楽しみに〜と、コメントして頂いた方へ。

この度はご訪問、並びに素敵な拍手コメントまで残して頂きありがとうございます>_<!

赤司君と黄瀬君の連載をご覧頂きありがとうございました。まだまだ未熟で拙い文章でお恥ずかしい限りなのですが、そう言って頂けて何よりです…!

この二つの連載は私にとってもとても大きなテーマと言うか、読んで頂いた方々に「あぁ、そういうのあるよね」みたいに身近に感じて頂ける作品でありたいと思いつつ執筆をしております。なので楽しみにしているとお声をかけて頂き、今とってもとっても光栄です!泣

好きなジャンルもバラバラで、更新頻度にもバラつきがある当サイトではありますが、これからもひっそりこっそり、そしてのんびりマイペースに運営していきたいと思っているので、また気が向いた時にでも遊びにきてやって下さい…!もれなく、私が小躍りします。笑

またのお越しをお待ちしております(^^)!

recentold
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -