>初めまして。ロー連載&短編読みました〜とコメントして頂いた方へ

わわわ!こちらこそ初めまして、管理人のマイです。まず始めにご訪問、並びに素敵な拍手コメントを残して頂き本当にありがとうございます(^^)

そしてそしてローさん連載&短編をご覧頂いたみたいで…もうほんとにありがとうございました。ご訪問者様は現パロがお好きなんですね〜!私もです(笑)実は前にも一度サイトを運営していた時期があったんですが、今思えばその時も全部現パロでした(−▽ー)一応今現在まで出ている原作全てを見てはいるんですが、どうにも想像力が無い私は他の素敵なサイト様のように格好良い技の名前とか思い浮かばなくて…(笑)なのである時期から諦めて現パロばっか書いてます(笑)でも現パロも良いですよね〜(^^)現実世界にローさんが存在してたらこんな感じなのかな、とか妄想爆発させながらチマチマ連載中でして…もうっ!ローさん最高っ!とか訳分かんない事言いながら毎回書いてます(笑)

基本ノロノロ運営で、恐らく通って頂いている他のご訪問者様達も「え?なにこいつ。生きてんの?」って思っていらっしゃる方々も沢山いらっしゃると思うのですが、キャラ達への愛情だけは無限大なので今後もまったりと運営していけたらいいなと思っております。なので是非またお暇な時にでも遊びにきてやってくださいね(^^)両手広げてお待ちしております!

recentold
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -