>ともさんへ

ともさん、はじめまして。まず始めにご訪問並びに素敵なコメントを残して頂き本当にありがとうございました!管理人のマイです(^^)

そしてそして!物凄く嬉しいお言葉をありがとうございました。もうコメントを拝借させて頂いて直ぐに、感動しまくりで胸がジーンと熱くなりました(泣)

そうなんですよね。私も原作の赤司君に対して、ともさんと全く同じイメージを持っていました。でも良い意味悪い意味彼は器用な人間で、そしてどんな時も上手く立ち回る事が出来るからこそ窮屈に感じる事が多いんじゃないか、と。だからこそ自分の手で沢山のジレンマを抱えた彼を、よりリアルに見せたかった気持ちがありました。だからともさんのそういった深い部分、細かい描写までちゃんと読み解いて下さった事が本当に本当に嬉しいです( ; _ ; )/~~~特に「現実味を帯びた赤司君」このフレーズに胸がしびれました、、!!もうほんっとに最高の褒め言葉をありがとうございました!

ヒロインと赤司君、同じ世界に生きて誰よりも近い場所に居るのに価値観も何もかも基本全然違う2人ですよね。でももしかすると全然違う2人だから惹かれあうのかもしれないですね(笑)私も今後の2人の未来が繋がっている事を祈りつつも、皆様に楽しんで頂けるような続きを書けたらいいなと思っております(^^)!

何分ストーリーを練るのも、それを文字にするのも亀ペースな私でございますが、どうぞ見捨てずまた気が向いた時にでも遊びにきてやって下さい(;´Д`A!
またご訪問される事を心からお待ちしております!

recentold
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -