>赤司様の連載泣きながら〜とコメントして頂いた方へ

はじめまして(^^)管理人のマイです。ご訪問、並びに拍手コメントを残して頂き本当にありがとうございます。

な、泣きながらですか、、!?そんなとんでもないです(/ _ ; )なんって有難いお言葉、、!私には勿体なさすぎる最高のコメントです(泣)切ないお話が大好物の私ではあるのですが、実際執筆をしていく内にここまで悲しい感じになるとは正直自分でも予想してなかった私です。←え。

しかも赤司様だけではなく、夢主の幸せまで願って頂けるだなんて、、はい!最後は何とか皆様にご納得頂けるような結末にしたいと思っているので、ご訪問者様に気長に見守って頂けるととても嬉しいです(^^)!

最後に、素敵な拍手コメントを残して頂き本当にありがとうございました。また暇潰しにでも遊びにきてやってください(笑)両手広げてお待ちしております!(^^)

recentold
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -