>沙耶さんへ

沙耶さん、はじめまして(^ ^)管理人のマイです。

赤司くん連載をご覧頂き、本当に本当にありがとうございました。まだまだ文章が未熟で、途中何度も読みにくい箇所もあった事かと思います。ですが沙耶さんからの素敵なメッセージにかなりの元気を頂きました(つД`)ノ!し、しかも涙まで流して頂けたとは…!うぅ、本当にありがとうございます!嬉しい限りです!(泣)

はい、中々納得いく文章が降りてこなくて毎回あれやこれやと試行錯誤しておりますが、必ず完結させるつもりなので気長にお付き合い頂けると嬉しいです(^ ^)これから赤司君の本音など、もうちょっと深い所まで書けたら良いなと思ってる私です(笑)

最後にご訪問、並びに素敵な拍手コメントを残して頂き本当に本当にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております!(^ ^)

recentold
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -