>ミクさんへ

ミクさん、はじめまして(^ ^)ご訪問並びにコメントを残して頂きありがとうございます。

そして赤司くん長編をご覧頂きありがとうございました。せ、切ないですか、、!?な、涙出そうですか、、!?いやいやいや、私の方がミクさんの暖かいコメントに涙が出そうです´д` ;!うぅ、、生きてて良かった。赤司くん長編は、このサイトを立ち上げようと思った時に一番に構想を練ったお話なので、そう言って頂けると何よりです。回を重ねるに連れてどんどん辛い展開が重なっていますが、どんなに時間が掛かっても完結させる所存ですので、またお暇な時にでも覗いて頂けると幸いです。>_<

ミクさんも季節の変わり目の今、体調にはお気を付けて下さいね。この度は素敵で元気の出るコメントを残して頂き本当にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております(^ ^)!

recentold
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -