アンチ王道転校生になると

※そもそもアンチ王道転校生(以下アンチ)は王道展開で攻めだったキャラや脇をメインCPに据えた物語に多く、つまりはアンチ自身はCP要員と言うよりお邪魔虫ポジションである。

・生徒会はアンチに惚れると四六時中べったりで恋敵同士の牽制に勤しみ仕事は放棄
(この時、CPの受けは唯一生徒会の仕事を捌いていたりする)
・転入日、学園に来たアンチは入口の見付からない門を飛び越えたり、ことある毎に器物破損したりで猿呼ばわりされる
・喚き散らし"!"付きがデフォ
・人類皆友達を打ち出す宇宙人(並みに意思の疎通が出来ない子供精神年齢)
・(無自覚)ビッチ
・同室、隣の席の手近な平凡が親友認定され、引き摺り回される内に親衛隊の制裁や嫌みの犠牲に
・"俺たち友達だろう!"
・先生、先輩も上に同じ
・"人を見かけで判断しちゃいけないんだぞ!"
・と言いつつイケメン大好き
・加減を知らない馬鹿力
・変装の下は可愛かったり只の勘違いだったり
・叔父である理事長は実は代理だったり
・行く宛がもう無くて裏口入学してたり
・惚れない会長を落とし入れて自分が会長に成ろうと企てたり
・信者化してた生徒会や風紀(副)委員長達は目が覚めるかリコール後学園を去るか…
・アンチは企みが失敗すると芋づる式に不正入学諸々が明るみに出て退学か
…etc.

[ 4/4 ]

[*prev] [next#]
戻る


top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -