鳥籠の宴
2【尾長】

アイツ、百舌鳥がアタシは気に食わなくてならない。
いつも何を考えているのか分からない無愛想な子で、仲間外れだって別に何とも思って居ません。みたいな顔しちゃって。
なのに。
なのにっ!
アタシは見てしまった。
アタシがずっと付き合っていた雀───スズメとアイツが仲良くしていたのを。
近頃はずっとアイツを構うばかりで、雀はアタシの事を気にしてくれない。登下校も用事があると言っては、アタシとの時間を蔑ろにする。

───絶対にアイツがいけないのだ。
雀をたぶらかしたアイツが。

そうじゃなくてはおかしいじゃないか。誰も、アタシを放ってアイツの所に行く分けがない。
百舌鳥。アイツなんて絶対に許さない。



───ちょっと雀と共通点が有るからっていい気にならないで!

[ 42/111 ]

[*prev] [next#]
戻る


top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -