恋ハ盲目
妹の場合

お兄ちゃんはまったく。優しすぎるんだよ。わたしがどれだけお兄ちゃんの事が好きなのか分かってないでしょ。昔「大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになる」ってわたし言ったよね?お兄ちゃんも「いいよ」っていってくれたでしょ?忘れたなんてこと無いよね。なのになんでお兄ちゃんってば他の女の所に行くの?手伝って欲しいなんてお兄ちゃんを態々誘う必要ないじゃん。他の人にまかせなよ。わたし、浮気は許さないよ。学校なんて行かなくて良いでしょ。ずっとずっとわたしとだけ居てくれれば良いでしょ。ほらみて。この花嫁さんキレイじゃない?新郎はお兄ちゃんの方が良いに決まってるけど。ね?結婚式を挙げよう。たった二人、この部屋の中にお花を飾って真っ白な衣装を着るの。それで指輪は無いけど誓いのキスをして永遠を誓うの。わたし、お兄ちゃんが居ればお母さんもお父さんも友達もみんな要らないよ。だからお兄ちゃんもみんな捨ててわたしと暮らそう。この部屋でずっとずっとずーっと二人で。お兄ちゃん?外行っちゃ駄目だよ。分からない?分からないなら手足縛ってでも止めてあげるよ。なんでそんな顔するの?お兄ちゃんが悪いんだよ?わたしを置いて行こうとするから。ダメ。もう許せない。動けなくしてあげる。抵抗しないで。わたしだって嫌なんだよ?でもお兄ちゃん、女の所に行こうとするから。大丈夫。お兄ちゃんが動けなくてもわたしがご飯を食べさせてあげる。身体を拭いてあげる。だってお嫁さんだもん。旦那さんに尽くすのは当たり前だよ。………しょうがないなぁ。そんなに嫌がるんなら許してあげるよ。その代わりもうこの部屋から出ちゃ駄目だよ?分かった?もし、次逃げたら。お兄ちゃんのその手足を切り落としてあげる。

[ 99/111 ]

[*prev] [next#]
戻る


top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -