2024/01/01 00:49

あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は後半拍手すらまばらになりまして、本当に申し訳なかったです(´・ω・`)アタママワラン
できるだけ更新を途切れさせたくはないとは思っているのですが、なかなか自由の利かない日々、毎月更新に早くも自信がありませんがご了承いただければ幸いです。
また、YouTube(short)にお話系チャンネル作りました。現状作りやすい歌からのワンシーンが多いですが、あわよくばここの小説をモチーフにした話も増やしたいな。と思っていますので、良ければそちらもよろしくお願いします^^
(ここみたいに非BL混在チャンネルにする予定ですが、今の所BLぽいのばっかりです)
長くなりましたが手を変え品を変え、今できる形で自分の妄想の可視化は続けていきたいと思いますので、2024年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -