memo
更新とか色々


▽リクエスト
一年たつ前に半分くらいはなんとかしたいです。…理想は全部なんですが
しかしまだ書き方迷走してるのでもう少し練習させてください。



2017/04/22 23:25 (0)

▽+更新
共死火に『相互理解』up

寝る前にポチポチ打ってるんですが、携帯うってると眠くて顔面に落ちてくるやつを何度かやりましたが痛いですねあれ。
返信不要で頂きましたが、確かに妊娠わかってから長いですね笑
…笑い事じゃないか。それでもお付き合いくださりありがとうございます。

そういえば記憶を戻すために恥ずかしくも自分のかいた話を読み漁ってたのですが、去年のエイプリルフールネタを引っ込めたまま公開してませんでしたね。
しかし形式的にどうしたものか。

拍手ボタンを押してくださった方々、とても元気をいただいております!返信不要の方もありがとうございます!
お返事は追記にて返させて頂きました。


▼追記
2017/04/19 19:28 (0)

▽拍手返信
追記にて拍手、メルフォに返信させていただきました。
返信不要の方も多くて、返せないのが心苦しい程嬉しく読ませて頂きました。

再開の目処が本当にたつのか、こんな更新頻度がた落ちした拙い夢サイトなんかどうせ閉じてもなんの支障もないだろうと考えたときもあったのですが、浮上したときにコメントくださったり、感想送っていただけたり、二期教えていただけたり…。
こんな辺境の地なのになんて優しい方々に恵まれているのだろうととても感じ、戻ってくるぞ!と思うことができましたありがとうございました。
まだまだ以前の頻度、とはいかないかもしれませんが、同ペースを目標にゆっくり書き方思い出していけたらいいなと思います。


▼追記
2017/04/09 20:28 (0)

▽+更新
共死火に『ねえ聞いて』up

久々ご無沙汰しておりました今年度多分恐らく大丈夫そうです…!!!拍手やメルフォも沢山ありがとうございましたどれだけ元気を頂いたことか…とりあえず職場の上司がいつか滅びないかと思います。明日返信しに来ます…!!



2017/04/08 18:15 (0)

▽ひい
書けない書けない…!
ほんとにこれで大丈夫か!ちょっと1日おいて、修正してup致しますー



2017/04/07 21:34 (0)

▽四月一日
エイプリルフール書いてたけど案の定間に合いませんでした…おとなしく長編更新しますね!


2017/04/02 18:59 (0)

▽読み直し中
長編の記憶呼び覚ますんで少々お待ち下さい


2017/03/26 20:32 (0)

▽今週で、
全ての元凶とおさらばできるはずです…!
返信更新、早ければ今週の土日には馳せ参じたく思います。
一年長かった…長かった!!!



2017/03/21 20:36 (0)

▽わああああい
あにめ!!アニメ二期!!
おめでとうございます。
喜び勇んで飛んできたら拍手で教えてくださってるかたもいた優しい世界…
あともうちょい…がんばってきます!



2017/03/12 10:06 (0)

▽ご無沙汰しております
今年度は本当にダメですね…!来年度…というか今月末には解放されますのでそしたら完全に戻ってきます…!戻ってきたい…来年も同じだったら干からびる


2017/03/05 19:35 (0)

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -