real time




エイトさんは爽やかな青年だといいな ゲーム

 ドラクエは8が一番好きです。クク主ククが好きすぎてもうね! 軟派がほだされていくのが大好きです

( 2012/12/21 14:33 )





10000hit 雑記

 10000ヒットありがとうございます! 早いものですね。
 これからもよろしくお願いします。

( 2012/12/16 21:27 )





あわわ 弾論

 すっかり忘れてた!
 もうけっこう過ぎてますが、田中誕生日おめでとう!

( 2012/12/16 01:35 )





不具合について レス

 ジャンク色々変えてみました。見れたらいいのですが

12日追記
 見れたと報告が来ました。よかったです。これからも何か不具合がありましたら教えてください。

( 2012/12/11 16:20 )





いたらない…… レス

 左右日小説先週中にリサイクル出来なかった……今度やります

 ジャンクの小説が見れない方がいらっしゃる様です。タグを少しいじりました

( 2012/12/10 22:07 )





prev next

 home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -