real time




雨雨降れ降れもっと降れー 雑記

 私の地域で大雨が降ってます。びしょ濡れです。風邪引くなこれは。

( 2012/11/06 15:08 )





700hit 雑記

 もうちょっとで700ヒット! 凄く嬉しいです!
 これもすがのちゃんや来てくださる皆さんのお陰です。これからも精進していきたいと思います!

( 2012/11/05 19:10 )





拍手文 雑記

 初めて拍手文なるものを書いてみました……! 相変わらず狛日ですが。
 というか一日に何度も呟いていいものか……。

( 2012/11/04 22:11 )





でも桜餅も美味し 弾論

 草餅と桜餅ってそんなに違いがあるのかい日向君……因みに私は草餅派です……。

( 2012/11/04 17:51 )





よろしくです 雑記

 ランキングに登録させていただきました……! ちょっとドキドキしますね。
 私、社と申します。よろしくお願いします!

( 2012/11/03 09:51 )





prev next

 home

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -