more...



 プラシドたまらん。白と銀の髪に赤い眼とかけしからん。目の下の線(傷?)が色っぽくて好きだ。ニーハイ白ブーツが好きだ。でかい身長も好きだ。すぐにキレるクール(笑)な下っ端が好きだ。苺が好きなところに胸の高鳴りを感じた。バイクと合体したのを見たときは爆笑した後ときめいた。過去を知ったときは泣いた。思えば私が好きになるキャラの方向性を決めたのはこの子だった気がする。外道短気長身などなど。
 WCS2011のプラシドが好きだ。アニメと性格、後実力が違いすぎるけどそんなプラシドも好きだ。基本的な性格は同じなのに、遊星を前にして「主人公を出せ!」って言ったり、遊星とジャックを無傷で倒したり、「主人公は自分の手で未来を掴みとったんだ」って言ったり、ところどころ凄くかっこよくなってるプラシドが可愛い。可愛すぎて主プラ主を受信した。私は女主人公でやってたけど、次は男でやってみようかなと思えた。でも女主人公とNLもいいかもしれない。不思議。WCSでは主人公主人公煩いプラシドもいいと知った。
 TFのブルーノちゃん√が好きだ。あれはもうプラシド√と言っても過言じゃない気がする。あの√のせいでブルプラにはまった。自分のDホイールを褒められて上から目線だけだ嬉しそうにするプラシドが可愛い。プラシドのDホイールを褒めちぎるブルーノちゃんも笑顔で可愛い。可愛い同士で非常に良い。結局あの√だと世界も滅ばずに済むし。Z-ONEさんのこととかを考えると鬱になるけど。
 もちろんTFのプラシド√も好きだ。コナプラが大好きだ。未来から連れてきたデュエルマシーン、とか、親みたいなもの、とか、5のハート4は衝撃的だった。一枚絵のはじけたプラシドが可愛かったのもある気がするけど。6の√はなんというか鬱になった。プラシドにとっては永遠の眠りこそが幸せってのはわかってるんだけど、それでも鬱だった。プラシド含め、イリアステルの皆には幸せになってほしい。ブルーノちゃん、アンチノミーのエンドみたいに、皆が希望を持って今を生きていく生存エンドが欲しかったな。
 TFはいいなあ。√で死んだことになっても次の日には普通に町に居るし。プラシド√が終わった次の日、夕方プラシドが居てこっちに寄ってきたときの「あ、よかったこいつ生きてるじゃん」って感じが何故か泣ける。プラシドが幸せになる√は何処にあるんでしょうかっていうか1000文字じゃ文字数が足りNEEEEEEEE!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -