稲妻十字空烈刃の巻

マリアは頭部に感じる違和感に目を覚ます。自然と瞼が開いた。石仮面が額から落ちる。金髪の男の顔が見えた。…どこか、見覚えがある。遠い昔の記憶に残る、自分の兄に似ている。

『お兄様…?』
「マリア、」
「!マリアッ!」

聞き覚えのある声が二つ。一つは目の前の男から発せられた声。もう一つは少しはなれた所から発せられた声。

『…ジョジョもいるの…?』
「マリア!」
『私…、どうしちゃったのかしら…、』
「どうした?」
『目の前に、素敵な人が見えるわ…、お兄様の声をしてる…。』
「ああ、おれだよマリア。」

ディオがマリアの頬を撫でる。マリアはもう一つの声の主を探した。ジョナサンの後ろから、波紋戦士たちが部屋に入ってきたため、マリアにはどれがジョナサンか分かっていない。

「マリア、」

ジョナサンがマリアを呼ぶ。マリアはディオの手を離れ、ゆっくりとジョナサンに近付く。

『ジョジョ?』

マリアの開かれた目に、ジョナサンが映った。

「見えているのか…?」
『ええ、ハッキリと…。不思議ね…、どうしてかしら…。』

ジョナサンがマリアの頬を撫でた。マリアはくすぐったそうに笑う。とても美しい笑顔だった。

「ジョジョ!その女からはなれていろッ!石仮面をかぶった以上、そいつも吸血鬼だ!」
「ダ…、ダイアー!?」

ダイアーと呼ばれた男は、ジョナサンをマリアから引き離した。マリアは自分がなぜ見えているのか分かっていないが、確かに石仮面をかぶったため、吸血鬼になったに変わりはない。マリアは首を傾げた。

『?ジョジョ、こちらの方々はお友達?』
「え、あ、いや…、」
『たくさんのお友達に囲まれてるのね、ジョジョ。』

微笑んだマリアに、ジョナサンは泣きそうになった。

「マリア、こちらに来い。」
『?』

ディオがマリアを呼ぶ。マリアは大人しくそれに従った。ディオはマリアを抱き寄せると、その顎を持ち上げ、マリアにキスをした。

「なッ、」

ジョナサンが目を見開き、波紋戦士たちも固まる。ディオは唇を放すと、とろんとした目のマリアの頭を撫でた。マリアはそのまま瞳を閉じて動かなくなった。

「眠り姫に目覚めのキスをするのは、どちらだと思う、ジョジョ。」

ディオは嗤った。

[ 32/34 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

眠り姫



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -