不死の怪物の巻

スピードワゴンの言葉もむなしく、警部の頭が吹き飛んだ。マリアの頬に飛び散った血がつく。

「UREEYYY」

気付くとマリアは、誰かに優しく抱き寄せられていた。

「…マリア…、」
「マリア!!!」
『…お兄様…?』
「ああ。」
『…生きて…、…生きているの…?』
「ディオ、マリアを放せッ!」
『お兄様…、よか…、』

マリアはディオが生きていた事実に安堵し、気を失ってしまった。ジョナサンの頬を汗が伝う。ディオはマリアを優しく抱き上げると、その頬にはねた警部の血と、切れた指から流れるマリアの血を舐めとった。

「ディオ!マリアに何をする気だッ!」
「…マリアには何もしない…。」

ディオはマリアの頬を撫で、綺麗な絨毯の上に寝かせた。ディオがジョナサンに振り返る。

「なにしてるッ!もたつくんじゃあねえ、早く狙撃しろッ!きっと急所をはずしたにちがいねえ!」
「ディオ!止まれッ!」
「襲って来るぞ!」
「ディオ!!」

ジョナサンがディオに銃を突きつける。しかしディオは恐れる様子もなくジョナサンに近付く。

「危険だ!ジョジョーーー、早く撃て!!早く撃つんだーーッ!!」

銃弾がディオの額を撃ち抜いた。

「ジョ…、ジョジョ、」
「なんてことだ、」
「ジョジョ!おれはこんなにッ!こんなにすばらしい力を手にいれたぞ!石仮面からッ!!おまえの父親の血からッ!!」

[ 24/34 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

眠り姫



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -