吉良吉影と受付嬢

はい、どうも。
さいふ管理人の冬繼盈と申します。
吉良吉影と受付嬢…完!
きょとんぬの方多いと思います。
私も正直よく分かってません。←
はい、ではヒロインのスタンド解説いきまーす。


スタンド名

ハイドアンドシーク(Hide And Seek=かくれんぼ(坊))

射程距離

10キロ圏内

能力

名字名前を護る為に発動
標的となるものは、名前に危害を加える物、人物
物体、又は人物を箱の中に隠すことができる
隠したものは、名前が傷ついた原因、理由、意味を探しだすまでは勝手に出ることはできない
名前の意志で物や人物を隠したり、見つけたりできる
名前を隠すことも可能
物、人物を隠したり、隠す前の時間に戻すことができる=やり直せるということ





はい、分かりにくい説明失礼しました。

ちなみに、この吉良吉影と受付嬢ですが、これから先の展開は皆様にお任せします。
二人で幸せに暮らすもよし、吉良に再び殺されるもよし(←)!
原作に入る前の話なので(設定上は)…ね…。
私的には幸せになってほしいですが、書きだしたらきりがないのでここで終わらせました。

ここまでお付き合いいただき、大変感謝しております!
応援して下さった皆様、ありがとうございました!
コメント、メールをくださった皆様、ありがとうございました!
もっと文才を磨いて、もっといい話が書けるよう、精進してまいります!

[ 31/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

500円



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -