吉良吉影と受付嬢

そして私は、携帯の電話帳を開く。夕飯にはラップを掛けて、冷蔵庫に入れた。目的の人物の番号を見つけて、通話ボタンを押す。

【…もしもし、】
『もしもし、吉良さんですか?』
【…ああ、名字くんか。どうしたんだい?】
『…何だか、吉良さんに会いたくなって…。』
【…嬉しいな。僕も今そう思っていた所だよ。…どうかな、名字くんさえ良ければ、今からバーにでも行かないか?】
『…はい、喜んで…。』
【今から君の家に迎えに行くよ。教えてくれるかな。】
『―――の前にあるアパートの…、』

そう、これで…いいの。これでいいんだから。

<ピーンポーン>

「こんばんは、名字くん。」
『こんばんは、吉良さん。』
「さ、行こうか。」

私は、もう、大丈夫。だから、心配しなくていいんだよ、ハイドアンドシーク。

「思っていたんだが、僕ら、良い仲だと思わないかい?」
『…え?』

バーに向かう車内。吉良さんに握られた手。

「相性がいいって言っているんだ。君と僕の。」

赤信号で停車した車。見つめ合う私と吉良さん。

『…私、吉良さんに会えてよかったと思ってます。』

握り返した手は暖かい。

「…ああ、僕もだ。」
『…私、吉良さんと一緒にいると、胸がドキドキして、とても幸せな気分になるんです。それに…、』
「それに?」
『一目惚れ、してました。あなたに。』

ピクリと反応する手。

『好きです、吉影さん。』
「僕もだ、名前…。」

信号が変わるまで、私たちは長い長いキスをした。







次ページ後書きと補足

[ 30/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

500円



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -