太陽

それから、一行は洞窟の中から外の様子を窺っていた。しかし、ジョセフが覗いていた双眼鏡はレーザーによって破壊されてしまう。

「どこにいやがるッ!どーやってこっちを見てやがるんだッ!」

そう言ってジョセフが拳を握った時だ。

「ウックックックックックック、フッフッフッ、」

花京院が突然笑い出したのだ。ジョセフは、暑さに頭をやられてしまったのかと思った。すると、

「ウヒヒヒ、ウハハハハハハハハハ、」
「じょ…、承太郎!?お…、おまえもッ!」
「ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!」
「ポ、ポルナレフッ、おまえまでッ!つ…、ついにみんな暑さのせいでおつむがやられちまったか…わ…、わしと春乃妹ちゃんだけか!冷静なのはッ!」

ジョセフは、洞窟の奥で小さく座っていた春乃妹を見る。春乃妹も、三人の異常な状態に目を丸くしていた。

「ウクハハハハハ、勘ちがいしないでくださいジョースターさん。あそこの岩を見てください。人がかくれるほど大きくありませんか?」
「?なんのことだ?」
「こんどは、反対側にあるあそこの岩を見てください。」
「?」
『…あッ!』
「春乃妹はもう気付いたみたいだね。ジョースターさん、まだ気がつきませんか?反対側にあの岩とまったく同じ対称の形をした岩がある。影も逆についている。ということは…、」
「オラァ!」

承太郎は、スタープラチナで穴の外に石を投げた。石はまるでその空間に穴が開いたかのように、何かが割れる音が響いた。そして、見知らぬ男の声。

「やれやれ、情けねーじじいだ。てめー暑さのさいで注意力がにぶったことにしてやるぜ。とても血のつながりのある、おれの祖父とは思えねーな。」

割れた物を良く良く見ると、それは鏡で、敵は鏡に景色をうつしながら、一行を尾行していたのだった。

「えっ、…ということは、…こいつもうやっつけちまったってことかァ〜?もう終わり?こいつの名前も知らないのに、「太陽」のスタンドはきれいにかたづいたのか〜?」

それから一行は、真っ暗な砂漠を瞬く星を眺めながら横断したそうな。

[ 74/134 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

涙の壺



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -