恋人

春乃妹の元に歩み寄った承太郎。春乃妹はただぼうっとダンが吹き飛んだ先を見ていた。

「おい、大丈夫か。」
『…ん…、』

小さく頷いた春乃妹。しかし、痛々しい傷が頬に残っている。承太郎は、先程春乃妹がダンにされたことを思い出し、苦虫を噛み潰したような表情をした。そして、

「こっち向け。」
『…?』
「やれやれ、花京院にはいうなよ。…消毒だ。」

春乃妹を引き寄せ、その唇にキスを落とした。

『…ッ、』
「…、」

たがいに顔を赤くしながら、二人は下を向いた。

『…舌が、』
「…?」
『入ってきて…、気持ち悪かった…。』
「…アイツ…、」
『…、』
「…やれやれ、もう一回だ。」

承太郎は春乃妹の顎に手を添えると、深い口付けをした。

『…んっ…、』
「…っ、」

初めてしたディープなキスに、春乃妹は息継ぎのタイミングが分からず承太郎の胸板を叩いた。

『ふっ、はっ…、』
「…やれやれだぜ…、」

春乃妹が荒くなった息を整える。承太郎は静かに帽子を下げた。

『…これも、お兄ちゃんには内緒ね…?』
「?」

春乃妹は承太郎の唇に、自らキスをした。それから数分後に、花京院達と合流するまで、二人は真っ赤な顔で手を繋いでいたそうな。

[ 69/134 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

涙の壺



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -