運命の車輪

「また飛ばしてくるぞッ、見えんッ!」
「奥へ逃げろッ!!」

再び放たれた攻撃に、一行は走りだした。しかし、

「あっ!」

家出少女がつまずいて転んでしまった。

「だっ!誰もあたしを連れてってくれないッ!どーせあたしは家出少女よッ!」
『早く、立って…!』
「春乃妹!」

つまずいた家出少女の腕を引き、立たせようとした春乃妹。そこへ、

「まずは二人ィッ!」
「春乃妹ッ!」
『ッ!』

容赦なく放たれた攻撃に、春乃妹は家出少女を庇い立ちふさがった。

『ぅあっ!』

左肩、右足の太股がえぐられ、血が噴き出した。蹲る春乃妹。

「やれやれ、それだけしゃべくってる暇があるんなら逃げろよな、このガキが!おかげて春乃妹が怪我したんだぜ!」
「あっ!わーん!承太郎大好き!」

あんまりだ。家出少女を庇ったのにも拘らず、お礼もなしに承太郎に助けられた家出少女を見て、春乃妹はショックを受けた。それに、家出少女の発言に、胸がもやもやとした。

「春乃妹!上だ、岩をのぼるんだ。」
『…ッ、』

花京院の声に上を見上げる春乃妹。しかし、負傷した肩は痛みで上がらず、脚も、春乃妹には立つのが精一杯だった。

「法皇の緑ッ!春乃妹を持ち上げるんだッ!」

花京院の手助けにより、何とか崖の上に登りついた春乃妹。法皇の緑が抱えてきた春乃妹を地面に降ろした。駆け寄った花京院。

「あぁ…!春乃妹の綺麗な身体に傷が…!すぐに涙の壺で治療するんだ春乃妹!痕が残ったら……!」
『…平気…。お兄ちゃん、落ち着いて…?』
「落ち付いていられないよ!」
「花京院、今はそれどころじゃあないぜ。」

承太郎は崖の下の車を覗き込んだ。それにつられてみると、運命の車輪のタイヤにスパイクが出ていた。硬い音を立てて岩を登ってくる。

「やれやれだ。やり合うしかなさそうだな。みんなさがってろ。」

皆を庇うように立ち塞がった承太郎。その背中は逞しく、春乃妹は心臓がキュッと持ちあがる。

「やつはここに登り上がる時…、車のハラをみせる。そこでひとつ、やつとパワー比べをしてやるぜ。」

そこで、ふと春乃妹は気付いた。…何か臭う…。血の臭いかと思い、肩の傷口にそっと触れた。指先についた血の臭いを嗅ぐと、鉄臭い臭いと一緒に、また別の臭いがした。

『…これ…まさか…、』

運命の車輪が迫る。承太郎が雄叫びを上げ、スタープラチナが歯を食いしばる。堅く握られた拳が、崖を上ってきた運命の車輪に向けて放たれようとした。

『まっ、』

[ 55/134 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

涙の壺



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -