地獄の門番ペット・ショップ

再びマリアの体にサソリの尾が刺さる。リリスは目を見開いた。しかし、すぐに不敵に笑いだした。

「アタイのスタンド、“さそり座の女”には、普通のサソリの何倍もの猛毒を持ってんだ。いくら吸血鬼だからといっても、毒は利くんじゃあない?」
「…そうね…、これは少しきついわ…。お腹の子供にもきっとすぐに毒がまわりそう…。」
「…フン、」

マリアはリリスに一歩ずつ近づく。

「でも、無駄よ…。」

マリアの身体を女神が包み込む。

「!」
「すべて、無駄なの…。」
「まだまだァッ!!」

リリスの攻撃は続くが、女神の纏う真っ白なレースがマリアの体を包み、マリアに攻撃が届くことはなかった。気付くとマリアは目の前に立っており、リリスは腰を抜かしてその場に崩れる。

「リリス、」

マリアはリリスの目線に合わせてしゃがんだ。

「あなたはトロイの分まで生きるのよ。」
「…な、」
「命を無駄にしてはだめ。」

マリアが微笑む。リリスは涙を滲ませた。マリアが優しく抱きしめる。

「…うぅ…、」
「泣きたい時は泣いていいのよ。」
「…ふふ…、ふふふハハハハハハハ!」

リリスは笑い出した。そして、サソリが尾を振り被る。

『!!』

その先にいたのは春乃妹だった。マリアが目を見開く。

「死ねェェェェーーーーッ!」

ガオン、という音と共に、サソリの尾が消える。

『…ぇ…?』
「……!アアアアアアアアアアアアアアッ!!!!」

リリスの脚が消える。それと共に、いつの間に部屋に入ったのか、一人の男が立っていた。

「マリア様、」
「あなたは…!ヴァニラ・アイス…、」
「お怪我は…、」
「…平気です。」
「では、この女は処分します…。」
「!なぜです!?」

ヴァニラ・アイスはリリスの髪を掴む。リリスは痛みと恐怖にカタカタと震える。

「DIO様からのご命令です…。」

ヴァニラはそう言うと、自身のスタンド“クリーム”でリリスの身体を飲みこんだ。春乃妹が目を瞑る。その場にはリリスの悲鳴だけが残った。

「では、失礼します、マリア様…。」

ヴァニラ・アイスはクリームの口の中に消えていった。

[ 123/134 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

涙の壺



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -