コメント
2014/04/18 01:52 アンク
今さっき涙の壺を読み終えました
花京院さんの過保護具合が面白かったしこんな兄が居たらいいのにな〜って思いました
4部でもし3部主人公が出るなら是非承太郎との絡みが見たいなと思います!

もう夜遅いので吉良さん中編は学校から帰ってから読もうと思います

それでは乱文・長文失礼しました

p.s
もし返信をもらえるならbbsに返信してもらうとありがたいです

顔文字は使ってもいいですか?

編集


2013/12/03 15:10 ムーン
ジョジョ好きです!
承太郎はイケメンですなぁ。ちなみにシーザーもただいまハマっております!

主人公ちゃんは可愛い。花京院が羨まし過ぎる…。主人公ちゃんが欲しい(笑)
承太郎にオラオラされますかね(笑)

面白かったです!
編集


2013/01/25 16:00 冬繼盈
きのこ様>コメントありがとうございます!
『さいふ』管理人の冬繼盈と申します!^^
三部連載、お気に召していただけて光栄です!
ヒロインちゃんがキャラ達に愛されればもう私は幸せなのです←
更新率は遅いですが、最後までお付き合いいただければ幸いです。
コメントありがとうございました!
またいらしてください!^w^

『さいふ』冬繼盈
編集


2012/12/02 23:18 きのこ
はじめまして!!
設定が素敵で、思わず一気読みをしてしまいました////
ヒロインちゃんすごく可愛くて、スタンド能力も面白くて、みんなからの愛されてる感じがすごくツボです!!!
続き楽しみにしてますね!!
お身体に気をつけて頑張ってください(*^_^*)
編集


2012/06/22 22:56 冬繼盈
gu_mi_様>初めまして!
コメントありがとうございます!
『さいふ』管理人の冬繼盈といいます^^
三部連載、お気に召していただけたようで、大変うれしく思います!
ヒロインちゃんは愛されていますね!
私も愛しています!えw←
でも、ただ愛されるヒロインではなく、成長していくヒロインを書きたかったので、今のような設定になりました!
承太郎も、いつの間にか惚れてたんですねw
花京院のシスコンは生まれつきだと自負しておりますw
これからも長い連載、お付き合いいただければ幸いです!
コメントありがとうございました!
またいらしてください!^^

『さいふ』冬繼盈
編集


2012/06/22 15:56 gu_mi_
初めまして、普段あまり連載小説は読まないのですが、面白くて一気に読んでしまいました。
承太郎の格好良さとヒロインの可愛さ健気さをとても感じます(花京院のシスコンの高さも素敵です)
続きを楽しみにしてます。
お身体に気をつけて頑張ってください(●´ω`●)
編集


2012/05/20 16:10 冬繼盈
まみ子様>初めまして!
コメントありがとうございます!
『さいふ』管理人の冬繼盈といいます^^
3部連載、お気に召していただけたようで、大変うれしく思います!
小説を書くために、かなり考えさせられました^^;
設定から気に入っていただけてとても安心しました!
承太郎は大和撫子が好きということなので、活発すぎるヒロインではいけないなと思い、今のヒロインになりました!
これからも完結できるように頑張りますので、またいらしてください!
コメントありがとうございました!

『さいふ』冬繼盈
編集


2012/05/20 12:22 まみ子
初めまして。
設定がおもしろく一気に読んでしまいました!ヒロインちゃんがとってもかわいくて、この先の展開がとても気になります。
サイト運営頑張ってください!
では失礼します。
編集


2012/04/03 14:26 冬繼盈
むく様>コメントありがとうございます!
『さいふ』管理人の冬繼盈といいます^^
私のような文才のない奴が、ジョジョの夢を書いてもいいんだとうかと思いながらも、愛故に書いてしまいました…。
ヒロインちゃんのスタンド能力には色々悩まされたのですが、涙を溜めて何ができる?と、考えてるうちにこうなりました…w
続き、楽しみにしていただき光栄です!
これからも完結できるよう、地道に更新していきますので、よろしかったらまたいらしてください^^
コメントありがとうございました!

『さいふ』 冬繼盈
編集


2012/04/03 06:39 むく
ジョジョ読ませていただきました。ヒロインちゃんの能力には驚きました。続き楽しみにしています。
編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -